林志玲(リン・チーリン)下着CM、大胆さに中央テレビ(CCTV)放送禁止に



台湾のモデル兼女優の林志玲(リン・チーリン)さんの下着CMが中国で話題になっています。

その下着CMで林志玲が大胆に振る舞い、胸を強調したり、かわいい声を出したり、上着とズポンを脱ぎ捨てて下着姿になるようなシーンがありました。

そしてそのあまりの大胆さに、中国の国営テレビ、中央テレビ(CCTV)が林志玲の下着CMを放送禁止することになりました。

実際に見てみましたが、確かに大胆に露出していますが、度が過ぎるぐらいの大胆さでもないような気がしますが、中国で大人気の彼女が出演することで注目度がぐっっっっっっっと高くなっているようですね。

まず、CMのキャプチャからどうぞ。

動画はこちら⬇



コメント・ご質問はこちら