【衝撃】中国26歳男子が自分でナイフで大事な局部を切断!が、5時間後に再び繋げられる



LINEで送る
Pocket

中国の広州柳州市の26歳男子がナイフで自分の大事な局部を切断したが、家族に発見されたあと、急いで男子を病院へ搬送された。

家族によると、男子最近の言動がおかしく精神が恍惚しているという。病院で診療を受けるときに、切断から5時間も経っていた。

広告

また、男性の性器が根っこから2センチ以上がきれいに切断されていた。

再移植の時間が6時間〜8時間以内という医者さんの見解があり、急いで4時間ほどの緊急手術が行われ、再移植手術が成功したという。

手術後約2週間、男子の再移植された性器がうまくつながったようで、部分的のようですが、局部としての機能もできるようです。

最後、医者さんからはこんな言葉があったようです。

この男子は運が良かったとしか言いようがなく、もし切断してから更に時間が経っていたら、医者も為す術もないという。また衝動による自傷のケースが多く、なにか思いつめるときは家族や友人へのコミュニケーションが大事とのことでした…

LINEで送る
Pocket


SEECHINA365交流掲示板を開設いたしました。コメント欄と比べてファイル添付、複数回やり取りができるなど、交流がしやすくなりますので、ぜひご利用ください。掲示板はこちらから。

コメント・ご質問はこちら