妊娠7ヶ月でも驚異な体型を維持!実はとんでもない努力家。



LINEで送る
Pocket

妊娠7ヶ月の体型をどんなものと想像されますでしょうか。昔中国では妊娠7ヶ月ならもう外出も許されず、毎日食べて寝る、栄養を取り続ける、結果、体型がだんだん桶に近づくというものだった。

ただ近年、収入、知識レベル、意識ともに高まった一部の中国女性は並ならぬ努力で過去の常識を打ち破り、自分の新世界を切り開いています。

今回は、妊娠7ヶ月でも驚異な体型を維持している女の子をご紹介します。

広告

こちらが今回ご紹介する人

たしかにお腹から見ると妊娠しているように見えますが、体の他のパーツを見るととても7ヶ月には見えませんね。

 

「いま時間があるうちに、最大限を努力でやりたいことをやって、なりたい人に近づけて、目指したい生活を目指す!」

「われわれはただの庶民、小物かもしれませんが、選択を妨げされる要素はないので、生活に負けず、”他人がこう言っている”に負けず」

と彼女は言っています。

記事によると、妊娠してからでも、彼女はトレーニングを怠ることなく、続けてきた。こちらが、妊娠1ヶ月目〜7ヶ月目の推移写真。

しかし、彼女のように妊娠後でも継続してトレーニングをするには、プロの指導と専門知識が必要です。ただむやみに運動するだけでは、胎児に影響を与えかねないので十分の注意が必要と言われています。

妊娠期間の運動は人によって違ってくるので、他人に真似だけではとても危険で、プロの指導のもとで行うのが原則です。

ということですが、実は彼女自身がプロのトレーナーで、妊娠期間もトレーニング講師の仕事を継続しています。

彼女はかつて、普通のサラリーマンだったようですが、自身のだらしない生活でだんだんふくよかになる体型に不満をもち、トレーニング開始したようです。

同時に食事も栄養配分を考慮。

雑誌にも取り上げられるようになった。

こういう写真公開後、ネットでは賛否両論のコメントが出ていあす。もちろんご本人もリスク承知のうえでやっていることですので、そこはご本人の自己コントロールになりますが、なにより現代の中国女性が過去の風習にとらわれず、いろんなチャレンジし始めていること自体は評価すべきと個人的に思います。

最後、もちろん本名は知りませんがせめて「@__长腿菇凉」のweiboアカウントを共有しようと思ったが、どうやらそのアカウントは別人みたいですので、見つかったら改めて共有するとします。

引用元:6park.com

LINEで送る
Pocket


SEECHINA365交流掲示板を開設いたしました。コメント欄と比べてファイル添付、複数回やり取りができるなど、交流がしやすくなりますので、ぜひご利用ください。掲示板はこちらから。

コメント・ご質問はこちら