とても50才に見えない中国美魔女 極寒の地でビキニ撮影!その若さの秘訣は



LINEで送る
Pocket

イギリスのメディアで中国の50歳美女がロシアのバイカル湖で撮影された写真が取り上げられた。

Youthful mother, 50, flaunts her super toned body in -40C Siberia and says she prefers wearing bikinis no matter how cold the weather is

広告

話題の人はこちら。

彼女の名前はLiu YeLin ,もう50歳なのにとても50歳とは思えない容姿と体で、話題となっています。

写真ではビキニで撮影されていますが、実はロシアのバイカル湖で-40度の極寒なのです。

そこで、なぜそんなに寒いのにビキニなの?と質問されたら、「生地の節約だから、国のための(笑)」と冗談半分で回答されたそうですが、本当は、ビキニなら自信を持てるからだそうです。

写真撮影のほか、極寒のバイカル湖で冬泳したりダイビングしたり、いろいろ楽しんでいたようで、50才には思えない活力、言い換えれば、本当に恐ろしい50歳ですね。

彼女によると、こういう極限挑戦は、自分の健康、自信につながり、もっと自信を持つようになるという。

こちらのツーショットは、彼女と息子です。まるでカップルですね。

もう50歳なのに、中国ではだいたいこんなイメージがあります。

しかし彼女の場合、あんまりシワと皮膚のたるみを感じられない。それは並々ならぬ努力の結果なのです。

トレーニングはもちろん

毎朝欠かさずジョギング。

ほかには、乗馬

スカイダイビング

クライミング

様々な運用にチャレンジしています。

今となっては各雑誌、媒体に取り上げられ、すっかり話題の名人になってきています。

彼女いわく、50歳は人生の三つ目の20台の半ばに過ぎない、心の若さを保てばあなたはいつも若い。

では今回はここまで。

LINEで送る
Pocket


SEECHINA365交流掲示板を開設いたしました。コメント欄と比べてファイル添付、複数回やり取りができるなど、交流がしやすくなりますので、ぜひご利用ください。掲示板はこちらから。

コメント・ご質問はこちら