乃木坂46香港公演がQQ音楽でライブ!公演終了後動画の見方もご紹介



LINEで送る
Pocket

現在(NOW)、乃木坂46の香港ライブがQQ音楽でLIVE配信やっていますのでQQ音楽での見方を紹介します。

※ライブ配信は終了しましたが、独占動画は見れます。見方は本記事の後半をご覧ください。

まずQQ音楽をDLしてください。
アプリのDLリンクはこちら

広告

DL後、QQ音楽を開いて、下記の順で操作してください。

TOP画面で下にスクロール

ここのセクション「独家内容」の中にあります。

表示された。読み込みに時間が少々かかります。

表示された!ではご堪能ください。

LIVE配信終了後動画の見方

QQ音楽での枠は同じで、「独家内容」の中です。ただ、普通に見ようとすると、このように地域制限がかけられ、見られません。(ちなみに、ライブはそのまま見れましたのに…)

乃木坂46香港公演がQQ音楽でライブ!QQ音楽の見方

そこで、VPNサービスを使いましょう。下記の記事では無料のVPNアプリの使い方をご紹介していますので、ご参考ください。

2つのアプリを紹介していますが、どちらでも良いです。ただ、接続する中国回線によって見れなかったりもしますので、その際は違う回線を選択し直して、再トライしてみてください。

VPNを接続した状態で、QQ音楽を再起動して、「独家内容」枠で乃木坂46の動画を選択してください。

※ここで重要なのは、VPN繋いた状態で、QQ音楽を再起動することです。そうじゃないと「地域制限」され続ける事象が確認できています。

この手順でやれば、動画が見れるはずです。

乃木坂46香港公演がQQ音楽でライブ!QQ音楽の見方

また、上記の画面の下に、関連動画(ファンがアップしている動画です)が表示されますので、選択してご覧いただけます。

ぜひ試してみてください。

LINEで送る
Pocket


SEECHINA365交流掲示板を開設いたしました。コメント欄と比べてファイル添付、複数回やり取りができるなど、交流がしやすくなりますので、ぜひご利用ください。掲示板はこちらから。

コメント・ご質問はこちら