【中国美人】中国の新垣結衣(ガッキー)似の女子大生ロン・モンロウ(龙梦柔)

Beauty
スポンサーリンク
0
(0)

中国の女子がSNSなどで公開してる写真が新垣結衣に酷似していることで、最近ネットで話題になっていますので、ご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

新垣結衣に酷似している写真

たしかに、似てますね!

すでに5、6社のスカウトを受けたが、全て断っているという。

理由は彼女自身が新垣結衣(ガッキー)似と言われていることに、とても嬉しく思っているが、今は普通の女子大学生だけ。

それ以上のコメントは見当たりませんでしたが、いきなりネット有名人という突如な出来事に困惑しているかもしれませんね。

名前はロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)

この子の名前は「龙梦柔」、日本語だと「ロンモンロウ」、繁体字だと「龍夢柔」、中国の湖南省出身。

いきなり有名になってたら、知名度が上がり自分が好きな人が増えてファンが増えてもちろん嬉しいことだが、中にはぶりっ子とか、真似してつまらないとか、と言ってくれる人もたくさんいる、そんなときにweiboを閉じて、スマホを閉じて、普通の自分に戻る。そして今は大学4年生で、いまだに就職に困っている

とのことでした。

こちらの動画もあります。

中国の少数民族の「土家族」

ロン・モンロウは、中国の「土家族」の出身だそうです。土家族は中国の少数民族で、中国の55の少数民族の中で、10位以内に入る割と人口の多い少数民族となります。

人口数は約800万人で、苗族、イ族、チベット族、モングル族と近い人口規模です。

少数民族の美女というテーマで記事にしておりますので、よければ、以下の記事もご参考ください。

一目惚れ注意:中国少数民族の美女たち(画像)

最後に

最後に、SNSの紹介です。

インスタグラム
ロンモンロウ(龙梦柔/龍夢柔)#栗子

Weibo(ウェイボー)
龙梦柔_kuriko

では、今回はここまで。

この内容はお役に立ちましたか

ぜひ評価をお願いします。

平均 0 / 5. 投票数 0

この記事はお役にたったかぜひ教えてください

フィードバックいただき誠にありがとうございます。

記事内容を改善するために

ぜひあなたの意見を聞かせてください。

この内容はお役に立ちましたか

ぜひ評価をお願いします。

平均 0 / 5. 投票数 0

この記事はお役にたったかぜひ教えてください

フィードバックいただき誠にありがとうございます。

記事内容を改善するために

ぜひあなたの意見を聞かせてください。

スポンサーリンク
SeeChina365が気に入ったら
いいね!お願いします。
最新情報をお届けします。
Beauty
スポンサーリンク
SeeChina365

コメント

  1. […] 前回の記事はこちら: 【中国美人】中国の新垣結衣(ガッキー)似の女子大生が話題に […]

  2. […] 【中国美人】中国の新垣結衣(ガッキー)似のロン・モンロウ(龙梦柔) […]

タイトルとURLをコピーしました