20代アフリカ女性が60代中国男性に嫁入り、子供に恵まれる!



ちょっと面白いニュースがありましたので転載します。

記事タイトル通り、60代の中国人男性(もうおじいさんです)がアフリアの20代女性と結婚し、子供に恵まれた。というニュースです。

広告

60代男性、以前のニュースを見るとどうやら68歳らしい、もう70代近いですね!

そして、20代のアフリカ女性、22歳か29歳かサイトによって違ってくるけど20代に違いないようです。

噂の中国嫁いだアフリカ女性はこちら

華々しいですね。

そして以外と美人です↑(アングルが良かったのか)、下はおじさんとのツーショット。

20代アフリカ女性が60代中国男性に嫁入り、子供に恵まれる!

おじいさんも元気いっぱいというか、意気揚々といったほういいか、微笑ましいですね。

20代アフリカ女性が60代中国男性に嫁入り、子供に恵まれる!

ここまでは結婚当時の写真で、ここからは最近の写真です。

広告*

20代アフリカ女性が60代中国男性に嫁入り、子供に恵まれる!

おじいさんは変わってませんね、嫁はちょっと髪色変わっていますが。

20代アフリカ女性が60代中国男性に嫁入り、子供に恵まれる!

相変わらずのラブラブっぷり、その訳は、アフリカ嫁が妊娠したからです。

20代アフリカ女性が60代中国男性に嫁入り、子供に恵まれる!

60代おじいさんがインタビューされたところ、「こんな年に子供ができるとは、嬉しい限り」と言っていたそうです。

ニュースによると、このアフリカ女性は、中国語に精通しているほか、とても綺麗な字が書けて、中国の書道にも励んでいるようです。

20代アフリカ女性が60代中国男性に嫁入り、子供に恵まれる!

写真のポーズは気になりますが(カメラマンの意地悪かもしれません)中国画もできるようですね。

で、(読者のみなさんも多分)気になるのは、二人の出会いです。

調べたところ、アフリカの女性はどうやらおじいさんの教え子らしいです。最初は先生と学生の関係で何回もやりとりしてだんだん情が芽生えたようです。

世にも不思議な縁があるのですね、めでたいことです。



コメント・ご質問はこちら