広東人も顔負け!パラオ迫力満点の黒コウモリ料理

広東人も顔負け!パラオ迫力満点の黒コウモリ料理



中国人、特に広東人は食べれるものなら何でも食べると言われています。

が、パラオではど迫力の、(人によっては、ちょっとグロいかもしれません)のコウモリ料理があるようです。

広告

では写真…を見る前に

ちょっとびっくりされる方もいるかもしれませんので心の準備をお願いします。

思いっきりこっちを見ています。。。

広東人も顔負け!パラオ迫力満点の黒コウモリ料理

広東人も顔負け!パラオ迫力満点の黒コウモリ料理

一口食べられていたようです。

広東人も顔負け!パラオ迫力満点の黒コウモリ料理

こちらの写真は美しく取られているようですが、やはり、気持ち悪い。

広東人も顔負け!パラオ迫力満点の黒コウモリ料理

こりゃもう、コメントがでません。

広東人も顔負け!パラオ迫力満点の黒コウモリ料理

広東人も顔負け!パラオ迫力満点の黒コウモリ料理

広東人も顔負け!パラオ迫力満点の黒コウモリ料理

広東人も顔負け!パラオ迫力満点の黒コウモリ料理

何れにしても、この光景は、夢に出てきそうですね。いくら栄養があるとはいえこんなリアルに作られれば、罰ゲームにしかならないような気がします。

引用元:3g.mop.com



コメント・ご質問はこちら