【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!


中国某所、若いお兄さんがかっこよさをもとめカラリーングしてもらったが、アレルギ症状で顔が大変なことになった。

しかも、若いお兄さんはさらに勇気のある行動に出る。なんと自分の顔の変化を毎日写真を撮ってネットにアップしていたのです。

では、ご覧ください。

PR広告


【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

なかなかのイケメンさん。

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

まもなく、異変が始まる

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

ちょっと頭膨らんでいる。。。

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

頭大きくなっている。。。。。。

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

自分の頭が↑これに見えてきた。

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

また、歪み始める

PR広告*


【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

病院に行ったら、急診行ってきてって

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

なんと!

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

横顔が。。

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

俺に惚れてない?

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

目が開けられない

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

もう泣いちゃうーーー

PR広告*


【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

入院しました。

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

実は目を開けたままなんです。

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

自分が120キロになったらこんな顔だろうなぁ

【恐怖体験】かっこよさを求め髪のカラリーングをしたら顔が大変なことに!

これは130キロの時の顔

18

ちょっと良くなった、目が見えるようになった!

19

萌えてない?

20

両目とも開けられるようになった

21

治りかけてる

22

やっと治った!

引用元:mop.com


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です