中国人25歳博士がAV(アダルトビデオ)を千部以上ダウンロードで懲役1年半


オーストラリアのシドニー在住で25歳の中国人博士(在学中と書かれていたので多分まだ正式に博士号が取れていないと思う)が在学中にアダルト写真32万枚、アダルトビデオ約1700部以上をダウンロードし、その中に児童虐待の内容も含まれているので、懲役18ヶ月の刑を言い渡されました。

PR広告


bc6117bf8a

ご本人は、「ダウンロードしたが、気分が悪くなるので見たくはなかった!」と主張されていたそうです。

引用元:6park.com

残念ですね、もうちょっと上手く隠しとけばよかったのに。。。

そういう問題じゃなくて?!(笑)

PR広告*



Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です