残念な写真を修正して!中国の写真職人に依頼して意外な結果になったその2



今回は写真修正を依頼し、残念な修正結果になってしまった写真第2弾を紹介します。

職人は侮れませんね!

広告

修正前

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

修正後

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

 

修正前

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

修正後

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

落ちちゃう!

広告*

修正前

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

修正後

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

 

修正前

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

クオリティ高いね!

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

広告*

修正前

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

修正後

どうしてこうなる!

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

 

修正前

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

修正後

残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になった

職人に依頼する時に、要件をちゃんと伝えましょう!



コメント・ご質問はこちら