【中国】エレベーター内の静かな戦い

エレベーター内の静かな戦い




中国某所のエレベーター内の写真です。

広告

一見、ちょっと汚い事以外には特に変わったことも見えないが、ここで静かな戦いが繰り広げられていた。

【中国】エレベーター内の静かな戦い

ここです↓

エレベーター内の静かな戦い

何を書かれているかというと↓

エレベーター内の静かな戦い

「エレベーター内へのごみ投棄は禁!止!」(某住民より)

「4階の王さん、もし再度エレベーター内のごみ投棄を発見したら、そのまま御宅へお返ししますよ!」(某住民より)

「証拠出せなければただじゃ済まないぞこの野郎!」(多分、4階の王さんより)

「お前は馬鹿か!投棄ごみの中にお前の名前が書かれた伝票が入ってるぞ!」(某住民より)

05

「すみませんでした」(多分、4階の王さんより)

広告*

という形で多分、4階の王さんが謝りでエレベーター内の静かな戦いが巻くを閉じた。

ゴミの不法投棄は止めましょう。

やむ得ないときは、ちゃんと証拠を消しましょうw


コメント・ご質問はこちら