人生を変える10枚の画像

人生を変える10枚の画像



今の生活スタイルは満足してますか?
今の仕事、楽しくやってますか?
充実した毎日を過ごしていますか?
周りを気にしながら生きてませんか?
つらいと感じたとき、あきらめてませんか?

広告

これからお見せする画像は、自分を見直すヒントになれればと思います。

1.行動しなければ、怠惰が根付く。時間経てば経つほど、根が深く太くなり、ますます動きづらくなる。

01
2.自分が苦境に陥るときに支えてもらい、苦境に陥る時に支えてあげる親友は人生にいる。

人生を変える10枚の画像
3.協力というのは、すべてが自分の利益のために行動するとうまく行かない。たまには自分のわがままを抑え、譲り合い、共に成長することこそ、長続きの秘訣。

人生を変える10枚の画像

4.人生が楽か楽じゃないか、自分の選択次第。

人生を変える10枚の画像

 

5.リソースが多いか少ないかを考える前に、効率よく利用されているかを考えるべき。

04

 

6.あなたに手を差し伸べる人は、必ずしもあなたを救いたいわけではない。

05

 

7.すべての人を満足させるなんて不可能。

人生を変える10枚の画像

広告*

8.諦めない、成功はもう目の前に来ているかもしれない。

人生を変える10枚の画像

 

9.方向性を間違っていたら、努力すればするほど自分が追い詰められる。

人生を変える10枚の画像

 

10.いつもよりつらい日がくる時は、それはとんでもない成功が待っているのかもしれない。

人生を変える10枚の画像



コメント・ご質問はこちら