【痛い】便秘治療のつもりでアソコにコップを入れた中年男が大変なことに!



最近、中国某所で、ある中年男子が便秘で苦しんだあげく、症状緩和のつもりで肛門に直径7センチのコップを入れました。が、コップが奥へ滑り込み、痛みに耐えられず、病院に助けを求めた。

広告

レントゲン写真で一目でわかりますが、かなり奥まで入り込んだのと、サイズが大きいための容易に取り出せなさそうとの病院の分析でした。

01

結局、2軒の病院を回って最終的に3名の専門医協力のもと、やっと抜き出せたようです。医師によると、ガラスコップのため、抜く力の不均等によるガラス破損が最悪なので、取り出せ手術はかなり慎重に行われたという。

こうやってコップが男性の体内に入って8時間後に取り出された、男性の命に別状はないようです。

ですが、インタービューで担当医師の発言がちょっと気になりました…

担当医師の李先生によると、このような「病例」は珍しことではなく、年に平均4、5例発生するとのこと。そして中に入るものは、「茄子」「おもちゃ」「ビール瓶」「棒状のもの」「曲がった電導線」。。。本当に?と疑いたくなるものばかりですが、本当のようです。また李医師から便秘の方へのアドバイスとして、「奇想天外な自分が思いついた方法で治療を試みるのはかなり危険です。ちゃんと正規の病院に行って医師の指導のもとで治療を受けましょう!」とのことでした。

広告*



コメント・ご質問はこちら