彼氏の忠実度を確かめるための恐ろしいサービスがタオバオで出品される



今日はバレンタインデー、皆様はいかがお過ごしでしょうか♡

彼女(彼氏)と過ごしているのでしょうか。それとも試されているでしょうか。。。

試されるって?

そうです。これまで単純な僕は思ったこともなかったのですが、どうやらこういうサービスがあるようです。

実はタオバオでネットショッピングするときに偶然発見したのですが、こちらになります。

彼氏の忠実度を確かめるための恐ろしいサービスがタオバオで出品される

可愛い子の写真が乗ってますね。

商品のタイトルを見たら、なんと「ネット彼女彼氏、プロがあなたのパートナーの忠実度を試す」と書いてあります。

驚きのタイトルです。気になって詳細も見てみました。

広告


彼氏の忠実度を確かめるための恐ろしいサービスがタオバオで出品される

ダメ男テスト:70元(約1300円)


彼氏の忠実度を確かめるための恐ろしいサービスがタオバオで出品される

チップ:1元(約19円)

意外と安い。。。ただ在庫をみると9305件あるので、気持ちで1元×気持ちの倍数となります。


彼氏の忠実度を確かめるための恐ろしいサービスがタオバオで出品される

1日テスト:28元(約530円)

お、これも安い、この値段で彼氏の本気を試せるのか。。


彼氏の忠実度を確かめるための恐ろしいサービスがタオバオで出品される

2日テスト:55元(約1000円)


08

3日で恋人を徹底検証:90元(約1700円)

3日で何をするんだろうか。

いろいろ気になる点がありますが、値段はそんなに高価じゃない分気軽に試せると思います。

広告*


もう一つ注目ポイントがありました。

09

取引成功件数306件!

すでに306人の男が試されていたのか!いや、おそらく彼女のケースがあるので、306人の男女が試されていたということですね。


で、最後に商品に対する評価を見てみよう

07

みんな匿名なのですが、だいたいはこんな感じです

・店長さんに感謝です。心の重荷が下されました

・見破られましたが彼氏はいい人でよかった

・最後に気づかれた!でもテスターが責務を全うしてくれた

・とてもよかったです。何か質問があれば代わりに聞いてくれますよ

と好評のようです。

がこの商売繁盛っぷりを考えると、なかなか男は信用されていないのが悲しい現実です。

いずれ、日本にもきてしまうのではないかと思いますね。

彼女持ちの男子の皆さん、お気をつけください。



コメント・ご質問はこちら