【潮男】おしゃれは何で決まるのか一目で分かる画像(「カッコいい」はいったい何なのか!)



「潮男」というのは、中国の流行語で、いわゆる「格好いい男」、「おしゃれな男」のことを指します。

00

男として、みんな「潮男」になりたいのだが、

・なるために何をすれば良いか

・なにが一番重要なのか

が中国の男子たちがディスカッションしてきた、が、最近中国のネットで

「潮男」なのか一目で分かる比較画像

が紹介された。非常に分かりやすく紹介されていますのでシェアします。

その1

01

その2

02

その3

03

その4

04

その5

05

 

広告

その6

06

その7

07

その8

08

 

はい

ここまで、なんとなく分かりましたね!

では、つづきです

広告*

 

その9

09

その10

10

その11

11

その12

12

その13

13

その14

14

その15

 

15

 

 

もうお分かりになると思いますが、「潮男」はなにで決まるか

中国男子出した結論はズバリ

でした。。。



コメント・ご質問はこちら