【旅行必携】女子にも男子にも使えるおしゃれで便利なバスポートケース(貴重品入れ)


Sunset Dream

旅行はいいですよね、旅行のメリットは言うまでもなく、仮にリストにしようと思ったらNO.100までリストアップできそうな気がします(ちょっと言い過ぎかなw)

旅行は楽しいのですが、面倒ごとも伴うものです。

・受付の直前に出国記録を書いてなかったことに気づいて並び直したり・・・
・航空券が長くてポケットに入れたらいつの間に折れていたり・・・
・免税店で財布を持ち出そうとしてパスポートと航空券を落としたり・・・
・円と海外の紙幣、コインと混ざって間違って渡したり・・・
・パスポート、家の鍵、カードがどこにあるか見つからなかったり・・・

こんな経験はありませんか(もしかしたら僕だけかぁ・・・)

もし僕と似ている経験をお持ちの方なら必ずコンパクトな収納グッズを探したはず!

まあ僕は上に書いてある苦〜くて面倒いことを経験してから結構探しましたが。。

その結果、やっと一つのコンパクトでおしゃれな収納グッズを発見しました!

ps01 

msquareというブランドのパスポート収納ケースです。

外観

お財布よりは大きいのですが、パスポートや航空券などの貴重品を入れるケースとしては十分コンパクト。しかもデザインもおしゃれ!

ps03

 

中身

パスポートや航空券だけではなく、中はペーンを収納する部分と小銭、紙幣を入れるポケット、カード入れもあり、合理的にデザインされています。しかも、厚みは1.5センチあるため鍵やちょっとした小物も入れられます。

ps04

 

材質・デザイン

素材は防水&頑丈で、表には可愛いイラスト、中身のデザインも無駄が感じなく、旅行アイテムとしておしゃれで実用性を感じる一品。

ps05

 

色バリエーション

色は青、ピンク、グリーン、オレンジ4色あり、男子にも女子にも使えるこの色の配慮が良い。組み合わせによっておしゃれポイントにもなる一品です。

97810

いかがでしょうか。僕自身が愛用しているアイテムを紹介するのは初めてですが、ご興味のある方はこちらからどうぞ

納戸色 紅紫 黄緑 オレンジ

 

 


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です