残念な写真を修正して!職人に依頼して意外な結果になったその1



今回は写真修正を依頼し、残念な修正結果になってしまった写真を紹介します。

【後ろのカップルを消してほしい】

修正後:

 

【自分の写真をもうちょっと萌えるようにしてほしい】

修正後:

 

【ダサいズポンをなんとかしてほしい】

修正後

 

【隣に美女を】

修正後

 

【かっこ良くインパクトありの写真にしてくれ】

修正後

 

【覇気のある俺にしてください】

修正後

 

【かっこ良くしてください】

修正後

 

【ジャンプしている人を覇気がでるような写真にしてほしい】

修正後

 

【長い髪にしてほしい】

修正後

 

【もうちょっとごつごつ感のある痩せたい体にしてほしい】

修正後

 

【マフィアっぽくしてほしい】

修正後

 

【女の子と背景をかえてほしい】

修正後

 

【明るく目立つ背景にしてほしい】

修正後

 

【となりのおばさんをけしてほしい】

修正後

 

依頼するときに、ちゃんと伝えないとね。



コメント・ご質問はこちら