【巨乳女神】と呼ばれる23才中国系モデルママ呉宛霖



シンガポール在住のモデルママ呉宛霖、面白半分で自分のヌード写真をFacebookにアップしたが、あっという間に「いいね」が殺到し、シェアされ、「巨乳女神」と呼ばれるようになった。

広告

もともと夫と関係が悪かった呉さんは、子供のために小遣い稼ぎとしてヌード写真撮影をしてアップしましたが、まさかこんなことになるとは思いもよらなかったそうです。そして慌ててアップした写真を削除したが、すでにいろんなBBSに転載された。取り返しのつかない伝説の「巨乳女神」となったそうです。

さらに、「一晩いくら?」とか「ろくでなし」などのセクハラとののしりのメッセージも多数寄せられて困っているとのこと。

でも、よく考えたらこれで仕事が殺到するんじゃないかと、こんなマイナス言論を逆手に取って新たなチャンスを作る出すこともできるんじゃないでしょうか。



コメント・ご質問はこちら